人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤飲したかも…どうしよう…

午後から、Mちゃんが遊びに来て楽しく遊んだミータン。

そのときにミータンが出しっぱなしにしていたアクアビーズを、口に入れてしまったシュン君。
すぐに気づいて吐かせたけれど、もしかしたら食べたかも知れない…(>_<;)
オモチャのメーカーさんに電話して、体に害があるのか聞こうとしたのだけど…
5時を過ぎちゃっていたので時間外でだめだった…。
とりあえずは様子をみることにしたけれど心配です(TдT)

誤飲したかも…どうしよう…_f0015464_9102922.jpg

誤飲したかも…どうしよう…_f0015464_9104489.jpg

今日はいっぱい遊んだし、ママも疲れたのでご飯もパパッと食べて、お風呂へ。
ミータンもシュン君も、子供たちはお風呂が大好き。
とくにシュン君は、”お風呂は楽しいところ”だと思っているようなので、お風呂に入る気配を察知すると。。。
服も脱がずに、お風呂ドアの入り口の段をよじ登り、お風呂へと入ろうとします(^^;)


誤飲したかもしれなくて、様子をみていたのですが。。。
お風呂に入っている間も、夕飯の間も、元気で変わった様子はないので…
そのまま就寝させました。

誤飲したかも…どうしよう…_f0015464_9111929.jpg

ディズニーストアで買ってあげた、ティアラをつけてみたミータン♪
11月の5歳の誕生日には、このティアラをつけて、ドレスを着て、お姫様になるそうです(*^▽^*)
by yukaponmama | 2006-08-29 21:31
<< 【ジェルジェム】ハロウィンバージョン 愛用のスタイ >>