人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのおともだち2008

なつのおともだち2008_f0015464_1004320.jpg

子どもたちの夏休みのカレンダー(´∀`)

計画や約束をメモしたり、約束を守れたか、出たウンチのチェックをして、出来たらシールを貼れます。
毎日の天気も、シールを貼って記録していきます。

学校や幼稚園から配布されたものではなく、個人で買って用意しました(笑)


夏休みが始まった昨日から記録を開始したのだけど、子どもたちはシールを貼るのが楽しいみたいです♪
ミータンは、ウンチが出ると嬉しそうにシールを貼ってました(笑)

シュンくんは、いまいち内容を理解してないみたいですが…シールを貼れるので楽しいみたいです!


今週の約束は…
ミータン
『おてつだいをする』
シュンくん
『おしっこをトイレでする』
子どもたちは、シールの為に頑張るみたいです(*´∇`)
by yukaponmama | 2008-07-20 10:00
<< シャボン玉 お風呂で水遊び >>